★女子ナビになられた経緯を教えてください。


始めは歌手になりたくて、歌の活動をしていて、大学勉強で音楽活動を一旦休止していたんですが・・・。
友達からラジオDJとかいいんじゃない?と言われて。
応募して受かってからは、東京でコミュニティFMなどをちょこちょこ始めて今回始めての帯番組です!



★どういう時この仕事やってて良かったな~と思いますか?


リスナーの方からの反響があった時です!
想いをこめて話した時に通じた時はとても嬉しいです!
メールなどで「私もゲーム大好きです!」など頂いたりしますね。


★みのりさんの1日のスケジュールはどんな感じですか?


朝5時に起きて7時までにスタジオ入り。
生放送が9時から11時までです。
ゲストさんがいらっしゃるときは収録が入ったり、
お昼から次の日の音源を聴いて13:30過ぎになりますね。
試写会があればなるべくそれを観るようにしていて、
時間がある時はランニング、本を読んだりしています。
寝る前にゲームはもちろんどっぷり。笑
家でゴロゴロとかは出来ませんね?。


★読者のみなさんにコメントをお願いします!


4月からスタートしたぴっちぴちのPeachy!
これからZIP-FMのゆるキャラになっていきたい!と思ってますので、
橋本みのりをどうぞよろしくお願いします★
リスナーの方に「声は40代」とか言われることが多くて、
お逢いすると「イメージと違いますね?」と言って頂くんですが、
これからは声とルックスが合致していくように頑張りたいと思います!

 

インタビューの現場はずっとみのりさんの素敵な笑顔があふれていて、
今回ラジオの裏側にTRIP出来てとっても楽しかったですsign03sign03

最後プレゼントまでもらってホックホクwink

ZIP-FMさんのオシャレなスタジオにまた遊びに行きたいなーheart02

インタビューはFree PaperのSARU NAVi vol.2にも掲載されてるからチェックしてね
scissors



PICK UP